ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ ネタバレ あらすじ 感想をまとめました!【1巻 ④ はちあわせ】

ヒメゴト~十九歳の制服~

1巻のネタバレ、あらすじ、感想

をまとめてみました(^^♪

 

こんにちは(^O^)

春になってルンルン気分の(^^♪

 

めぐみです(#^^#)

 

最近ちまたで大人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

こちらの漫画は、まんが王国というところで

無料で試し読みが出来ます(#^^#)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

 

さてさて~(^O^)

今日も昨日の引き続きで4話目でーす(^O^)/

 

 

 

それでは、ど~ぞ~(^O^) ↓

 

 

 

 

由樹(ユキは祥から昔から男扱いされて

しかも名前も

由樹(ユキ)ではなく、由樹(ヨシキ)

と呼ばれています。

廻りの人たちもそんなことから

ユキではなく、ヨシキと呼びます。

 

 

 

ユキは本当はちゃんと

本名のユキと呼ばれたいのですが・・・

 

 

 

ある日ユキは未果子の友達の杏と梨奈から

未果子の代役でコンパに誘われます。

 

 

 

はじめてのコンパ。

やはり初めて会った男子からも

 

 

 

髪の毛がボーイッシュだとか

すっぴんだとか

女子にもてるでしょ、とか言われて

2次会は行かずに帰ることにします。

 

 

 

帰り道、一人で渋谷の街を歩いていると

後姿の未果子を見かけます。

 

 

 

前に見たことがある

女の子らしい服装をした女の子。

 

 

 

後ろから肩を叩いて呼び止めると・・・

 

 

 

そこには、未果子ではなく・・・

でもなぜか見覚えのあるような女の子が

振り返ります。

 

 

 

 

と、ここまでが4話目でーす(^O^)

 

 

 

ついにユキとカイトがばったり

はちあわせしてしまい

カイトの秘め事(ヒメゴト)が

バレてしまいました(>_<)

 

 

 

このあと

どうなっていくのでしょうか?

 

 

 

続きはまた次回にお話ししますね(^O^)

 

 

 

ちなみに続きが気になる方は

下記で無料の試し読みが出来ますので

読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

それではまた次回(#^^#)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

 

 

➝無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

 

➝5話目のネタバレはこちらから

 

 

➝3話目のネタバレはこちらから