ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ ネタバレ あらすじ 感想をまとめました!【1巻 ③ カイトの秘め事(ヒメゴト)】

ヒメゴト~十九歳の制服~

ネタバレ、あらすじ、感想

をまとめてみました(^^♪

 

こんにちは(^O^)

社会人1年生になりました

 

めぐみです(#^^#)

 

最近ちまたで人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

こちらの漫画は、まんが王国というところで

無料で試し読みが出来ます(#^^#)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

 

気になる方は読んでみてくださいね(#^^#)

 

 

 

さてさて~(^O^)

 

今日は昨日に引き続き3話目でーす(^O^)/

 

それでは、ど~ぞ~(^O^) ↓

 

 

 

 

あたしの余命はあとわずか・・・

 

カイトは雑誌のモデルもしたことのある

イケメンでとてもキレーな男の子。

 

そんなカイトは秘かに未果子に恋心をいだいてます。

 

 

 

しかし、イケメンな男の子でもなんでも自由に

特に自分の意中の女の子は思い通りに出来ない

事もあります。

 

 

 

しかし、やはりイケメン

年上の女の子のセフレや遊び相手の女の子なら

山ほどいます。

 

 

 

しかし、自分の意中の女の子になると・・・

 

 

 

そんなイケメンのカイトにも

誰にも言えない秘め事(ヒメゴト)があります。

 

 

 

趣味で秘かに思いを寄せている未果子が身に

着けている洋服をネットで買います。

 

 

 

そして、放課後や学校が休みの日に

その未果子と同じ洋服を着て

街へ向かいます。

 

 

 

イケメンで女の子にもモテて

自分でも女の子の事が好きなカイトでしたが

好きな女の子と同じ洋服を着て街に繰り出す女装癖。

 

 

 

それが、カイトの秘め事(ヒメゴト)です。

 

 

 

 

と、ここまでが3話目でーす(^O^)/

 

 

 

 

実際の漫画ではやはり3話目でもHなシーンが

ありますよ(#^^#)

 

 

 

気になる方は読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(#^^#)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

 

 

➝無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

 

➝4話目のネタバレはこちらから

 

 

➝2話目のネタバレはこちらから