ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ ネタバレ あらすじ 感想をまとめました!【1巻 ⑧ 秘め事がバレた】

ヒメゴト~十九歳の制服~

1巻のネタバレ、あらすじ、感想

をまとめてみました(^^♪

 

こんにちは(^O^)

春になってルンルン気分の(^^♪

 

めぐみです(#^^#)

 

最近ちまたで大人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

こちらの漫画は、まんが王国というところで

無料で試し読が出来ますよ(#^^#)

 

気になった方は読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

 

さてさて~(^O^)

 

今日は8話目でーす(^O^)/

 

それでは、ど~ぞ~ ↓

 

 

 

 

ユキから手を差し伸べてもらった

未果子はユキに興味を持ち始めます。

 

 

 

まだ立ちくらみがして具合が悪そうな

未果子にたいしてユキは

「トイレでしばらく座って休めばいい」

と言います。

 

 

 

すると未果子は

「一緒に入ってくれなきゃいや」

と言って

ユキと未果子は2人でトイレに入ります。

 

 

 

狭い空間でしかも女の子同士でトイレの中に2人。

ユキが戸惑っていると

未果子はいきなりユキにキスをしだします。

 

 

 

離れようとするユキでしたが

未果子は

「男になれるために練習させて」

と言ってキスを続けようとします。

 

 

 

ユキは高校のころのことを思い出します。

 

 

 

高校のころのトイレに入っていると

隣のトイレから女の子2人の

かすかな楽しそうな笑い声が聞こえていたのは

こういう秘めた事をしてたんだ・・・と。

 

 

 

 

と、ここまでが8話目でーす(^O^)

 

 

 

毎回、Hな感じの場面が出てきますね(^O^)

 

 

 

もしも、続きが気になるー

という方は、こちらの漫画は

まんが王国というところで

無料で試し読みができますので

読んでみてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(*^^*)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

 

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

 

→9話目のネタバレはこちらから

 

 

→7話目のネタバレはこちらから