ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ ネタバレ あらすじ 感想をまとめました!【1巻 ⑦ ヒメゴトがバレた】

ヒメゴト~十九歳の制服~

1巻のネタバレ、あらすじ、感想

をまとめてみました(^^♪

 

 

こんにちは(^O^)

春になってルンルン気分の(^^♪

 

めぐみです(#^^#)

 

最近ちまたで大人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

こちらの漫画は、まんが王国というところで

無料で試し読が出来ますよ(#^^#)

 

気になった方は読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

 

さてさて、今日は7話目でーす!(^^)!

 

それでは、ど~ぞ~(^O^) ↓

 

 

 

 

未果子はいつも通りセーラー服を着て

中年男との援助交際のために街に出ます。

 

 

 

中年男が自分の股に顔をうずめているところを

上から眺めるのがとても快感な未果子。

 

 

 

顔や雰囲気からは想像がつかないS女です。

 

 

 

いつも通り一通りのプレーが終わり

一休みしていると中年男が聞いてきます。

 

「ミカちゃんって年いくつなの?

あっ、でも誕生日が来ても15歳になるんだね」

 

 

 

それを言われた未果子は血の気が消えていきます。

 

 

 

翌日学校で友達とおしゃべりをしていても

昨日、中年男から言われたことが気になり

いまいち気分がのらない未果子。

 

 

 

そして、学校内の廊下を歩いていると

なぜか、昨日の中年男が

校内を歩いているところを目撃します。

 

 

 

あわてて振り返り逃げようとしたとき

通りかかったカイトとぶつかり

倒れてしまいます。

 

 

 

カイトは手を差し伸べ

未果子を立ち上がらせようとしますが

男に見下ろされているのがとても嫌な未果子は

 

「男に触られたくない」

と言い放ち、カイトを追い払おうとします。

 

 

 

すると後ろからユキが

「一応、自分は女だから」

といい、未果子に手を差し伸べます。

 

 

 

なぜか未果子は

ユキに対して

キュン

ときめきを感じだします。

 

 

 

 

と、ここまでが7話目でーす!(^^)!

 

 

 

自分では自分の魅力に気が付かないユキ

このあと3人はどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに続きが気になるーという方は

こちらの漫画は

まんが王国というところで

無料の試し読みができますので

読んでみてくださいね!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で(*^^*)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

 

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

 

→第8話のネタバレはこちらから

 

 

→第6話のネタバレはこちらから