ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ を無料で読むやり方まとめてみました!

ヒメゴト~十九歳の制服~ を

無料で読む方法まとめてみました!

 

こんにちは(^O^)/

社会人になりたてホヤホヤの

 

めぐみです(*^^*)

 

 

今日も私のブログに遊びに来ていただいて

ありがとうございます(*^^*)

 

 最近ちまたで大人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

 

今回はこちらの漫画を無料で読むやり方を

ご説明します(^O^)

 

 

 

こちらの漫画は

まんが王国というところで

スマホで、しかも

無料で読んじゃうことが出来ちゃいます(^O^)

 

まんが王国だと

わずらわしい会員登録なども不要

結構長く読むことも出来ちゃいますし

しかも数ある電子コミックサイトの中でも

国内最大級ですので安心です(^O^)

 

 

じつは私もここで読んじゃいました(^O^)

そしたら本当に無料でした(#^^#)

 

 

 

下記で無料の試し読みのやり方を

詳しくまとめてみましたので

参考にしてみてくださいね(^O^)/

 

     ⇊

 

 

①まず初めに下記の青字の

 「 >>>>>まんが王国<<<<< 」をクリック。

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

 

 

 

②まんが王国のトップページが表示されたら

 画面上の方に検索窓があるので

 「 ヒメゴト~十九歳の制服~

 と漫画名を入力して検索。

 

 

 

③漫画「 ヒメゴト~十九歳の制服~ 」の

 漫画名と表紙が出てきますので

 漫画名表紙のどちらかをクリック。

 

 

 

④「 じっくり試し読み 」という

 タブが出てきますので

 そこをクリック。

 

 

 

⑤「 ウェブで読む 」と「 アプリで読む 」

 を選択する場面になったら

 「 ウェブで読む 」をクリック。

 

 

 

以上でーす(^O^)/

 

 

簡単でしょ(^O^)

 

 

読んでみたい、と思って操作を始めてから

5分かからずに読むことが出来ちゃいます(^O^)

 

 

気になった方は

是非読んでみてくださいね(^O^)/

 

 

 

それでは今日はこの辺で(#^^#)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

 

 

➝第1話のネタバレはこちらから