ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ ネタバレ あらすじ 感想をまとめました!【1巻 ① ヨシキの秘め事(ヒメゴト)】

ヒメゴト~十九歳の制服~

ネタバレ、あらすじ、感想

をまとめてみました(^^♪

 

こんにちは(^O^)/

社会人になり、まだ職場に慣れずにいる

 

めぐみです(*^^*)

 

 

私のブログに遊びに来ていただいて

ありがとうございます(*^^*)

 

このブログでは

最近ちまたで大人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

 

のネタバレ、あらすじを感想なども交えて

お話していきたいと思います(^O^)

 

毎回、楽しみにしていてくださいね(^O^)/

 

 

この漫画は面白いです(*^^*)

 

男の子用の漫画でしたが

いつもランキング上位にあったので

試しに読んでみました(^O^)

 

同じ大学に通う1年生の男女4人の

それぞれが人には言えない

秘め事(ヒメゴト)を抱えていて

成長していくという

少しHな物語です(^O^)

 

私的には女子にもかなりおススメです(*^^*)

ちょっぴりHな内容なので!(^^)!

 

 

ちなみに、ネタバレ前に

自分で読んでみたーい(^O^)

という方は

こちらの漫画は、まんが王国というところで

スマホ無料で読めちゃいます(^O^)

 

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

気になった方は

是非読んでみてくださいね(^O^)

 

 

それでは、記念すべき第1話目でーす(^O^)

 

ど~ぞ~(*^^*) ↓

 

 

 

 

高校の卒業式を終えて

制服のスカートを脱いだら

これからは何が自分を女の子だと

証明してくれるんだろう・・・・・

 

 

そんなことを思い

由樹(ユキ)は卒業します。

 

 

 

そんな由樹の幼馴染の祥は

同じ大学に通う仲の良い男の子。

高校も同じ高校です。

 

 

 

由樹には秘密(ヒメゴト)があります。

 

 

 

そのヒメゴトとは

昔から男勝りな性格のため

男みたい、と言われることが多く。

 

 

 

しかも、幼馴染の祥からも

全く男としての接し方しかされてきませんでした。

 

 

 

自分の行くところにはいつも幼馴染の祥がいます。

 

 

 

そしていつも男としての接し方をされます。

 

 

 

でも、由樹はそれが最近嫌でたまりません。

 

 

 

なぜなら、昔から男勝りな性格のため

周囲からは男として接しられ

しかも、いつも一緒の祥からも

男として当然のごとく接しられ

しかも、自分自身もいつも男の子のような服装。

 

 

 

でも、よく見ると

とても可愛らしいく

とてもきれいな顔立ちをした女の子。

 

 

 

そんな由樹は

だんだん自分が女の子である

ということを意識していくようになります。

 

 

 

学校や外の世界では

男の子のような格好をして

男のように接しられ

そして男のようにふるまう由樹。

 

 

 

でも、家に帰り

高校のころの制服を着ると

精神が解放されて女であることが目覚めていきます。

 

 

 

そして次第に

自分の指が

自分の足と足の付け根の

自分の一番Hな箇所を

ひとりでにまさぐってしまいます。

 

 

 

そんな由樹は次第に

本当は女の子として生きたい

と切実に思うようになります。

 

 

 

 

と、ここまでが1話目でーす(^O^)

 

 

 

ちょっぴりHな漫画です(*^^*)

 

男の子の漫画ですが

絵もキレイで

女の子にもおススメです(^O^)

 

 

 

ちなみに、続きが気になるーとい方は

こちらの漫画は、まんが王国というところで

無料で読んじゃうことができます。(*^^*)

 

 

しかも、スマホで!(^^)!

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~で検索してね!

 

 

 

じつは私もここで読んじゃいました(^O^)

そしたら本当に無料でした(*^^*)

 

 

 

まんが王国だと

数ある電子コミックサイトの中でも国内最大級

しかも、かなり長く読めちゃいますので

おススメですよ(^O^)

 

 

 

無料で読むやり方を

もう少し詳しく知りたーい(^O^)という方には

下記の方で、もう少し詳しくまとめてみましたので

参考にしてみてくださいね(^O^)

 

 

 

→無料の試し読みを詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

それでは次回は2話目です(^O^)

楽しみにしていてくださいね!(^^)!

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<< 

 

 

→無料の試し読みを詳しく知りたい方はこちら

 

 

→2話目のネタバレはこちらから