ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ ネタバレ あらすじ 感想をまとめました!【1巻 ⑩ 嫉妬】

ヒメゴト~十九歳の制服~

1巻のネタバレ、あらすじ、感想

をまとめてみました(^^♪

 

こんにちは。めぐみです(#^^#)

 

最近ちまたで人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

 

今回のネタバレは10話目でーす。

 

 

ネタバレされる前に、

読んでみたーい、という方は

こちらの漫画は

まんが王国というところで

無料で試し読みできますよ~

読んでみてくださいね!

 

>>>まんが王国はこちらから<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してくださいね☆

 

 

 

それでは、10話目でーす。 ど~ぞ~!(^^)! ↓

 

 

 

試着室の中でドタバタして

少しカイトに対して意識してしまった

ユキでしたが

 

ひとまず、落ち着きを取り戻します。

 

 

 

店を出るとカイトから

買い物に付き合ってくれたお礼だ

と言われてプレゼントを渡されます。

 

 

 

女の子なのに

スポーツブラとボクサーパンツをしかはかない

ユキのことを思い

ユキに似合いそうな洋服をプレゼントします。

 

 

 

しかし、ユキは

カイトが自分の彼女のカードで買った洋服

だということを知ると

中身を空けずにそのままカイトに返してしまいます。

 

 

カイトと別れて自宅に戻ったユキ。

 

体がほてり

カイトのことを思い浮かべながら

ひとりHをしてイってしまいます。

 

 

 

 

 

なんか、漫画の絵もキレイなせいか

ユキもカイトもみんな可愛く見えて

とてもHに感じます♡

 

 

 

 

 

この続きは、まんが王国で!

無料で試し読みできますよ♪

 

 

まんが王国は、日本最大級だから安心なので

私はいつも、まんが王国で読んでます。

 

無料でかなり長く読めるのでお得です!

 

ぜひ無料で読んでみてくださいね!

 

 

>>>まんが王国はこちらから<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してくださいね☆

 

 

 

 

ヒメゴト~十九歳の制服~、について書いた記事

他のも読んでみてくださいね♡

 

      ↓

 

 

→11話目のネタバレはこちらから

 

 

→9話目のネタバレはこちらから

 

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

 

>>>まんが王国はこちらから<<<