ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ ネタバレ あらすじ 感想をまとめました!【1巻 ⑥ 女友達】

ヒメゴト~十九歳の制服~

1巻のネタバレ、あらすじ、感想

をまとめてみました(^^♪

 

こんにちは(^O^)

春になってルンルン気分の(^^♪

 

めぐみです(#^^#)

 

最近ちまたで大人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

こちらの漫画は、まんが王国というところで

無料で試し読が出来ますよ(#^^#)

 

気になった方は読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

それでは今日は6話目でーす(^O^)

 

ど~ぞ~ ↓

 

 

 

女装をして未果子になりきったカイトに

待ち伏せをされてユキはカイトを家の中に

入れることになります。

 

 

 

家に入るなりカイトは

ユキの机やタンスの中などいろいろと物色を

し始めます。

 

 

 

嫌がるユキをカイトは力ずくでベットの上に

押し倒します。

 

 

 

しかし、からかい半分ですぐに離れます。

 

 

 

からかわれたユキは逆にカイトを押さえつけ

「どうしたら女の子らしくなれる?」

と聞きます。

 

 

 

そして

「友達になろう。女友達に。」

と言います。

 

 

 

少し嫌がるカイトでしたがユキに

「女友達になってくれないと

女装癖のことを未果子にばらす」

と言われ2人は友達になります。

 

 

 

 

と、ここまでが6話目でーす!(^^)!

 

 

 

今まで祥がいつも自分の周りにいたことで

女友達が一人もできなかったユキでしたが

初めて女友達が出来ました。

 

 

ユキはこの後どうなっていくのでしょうか?

 

 

 

ちなみに、続きが知りたい方はこちらの漫画は

まんが王国というところで

無料の試し読みができますよ!

 

続きが気になった方は読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で(*^^*)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

 

 

→無料の試し読みのやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

 

→7話目のネタバレはこちらから

 

 

→5話目のネタバレはこちらから