ヒメゴト~十九歳の制服~ 1巻のネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

同じ大学に通う由樹(ユキ)、祥、未果子、佳人の4人。4人にはそれぞれに少し特殊な秘め事(ヒメゴト)があります。そんなヒメゴトを抱えながら思春期の4人が成長していくという少しHな物語です。

ヒメゴト~十九歳の制服~ ネタバレ あらすじ 感想をまとめました!【1巻 ⑤ カイトの墓穴】

ヒメゴト~十九歳の制服~

1巻のネタバレ、あらすじ、感想

をまとめてみました(^^♪

 

こんにちは(^O^)

春になってルンルン気分の(^^♪

 

めぐみです(#^^#)

 

最近ちまたで大人気の漫画

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

こちらの漫画は、まんが王国というところで

無料で試し読みが出来ます(#^^#)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

 

さてさて~(^O^)

 

それでは、今日は5話目でーす(^O^)/

 

それでは、ど~ぞ~(^O^) ↓

 

 

 

 

カイトは翌日浮かない顔をして

学校に向かいます。

 

そして思い切ってユキに会いにに行きます。

 

 

そして

「昨日の事は内緒にしておいて・・・」

とユキに話します。

 

 

 

するとユキは

「・・・ あっ、そういえば、昨日のやつお前だ!

どこかで見たことがあるやつ、と思ってたんだ」

 

 

 

ユキは気がついていませんでしたが

カイトは自ら墓穴を掘ってしまい

ユキに女装していた事知られてしまいました。

 

 

 

ユキがいつも通りの男口調で

「いーじゃねーか。お前がホモだと思ってたんだ。

それに、プラスオカマだっただけだろ」

と言います。

 

 

 

その言葉にカイトは少しムキになり

いきなりユキの胸をわしづかみにして

もみしだきます。

 

 

 

そこへ都合が悪く

未果子が通りかかりカイトがユキの胸を

もみしだいているのを見つかっていまいます。

 

 

 

ユキが嫌がっているように見えた未果子は

ユキの腕を引っ張ってそこから連れ出します。

 

 

 

未果子にカイトの本当の姿を話す分けにもいかず

ユキはカイトと付き合っていて

じゃれあってただけだ、と作り話をします。

 

 

 

未果子と別れて家路につくと

そこには女装したさっきまで一緒にいた

未果子と全く同じ服装をしたカイトが

待っています。

 

 

 

 

と、ここまでが5話目でーす(^O^)

 

 

 

この続きはまた次回お話ししますね(^O^)/

 

 

 

ちなみに

続きを読んでみたーい(^O^)

という方は、まんが王国というところで

無料の試し読みが出来ますので

読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

>>>>>まんが王国<<<<<

ヒメゴト~十九歳の制服~、で検索してね!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(#^^#)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

>>>>>まんが王国<<<<<

 

 

➝無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

 

➝6話目のネタバレはこちらから

 

 

➝4話目のネタバレはこちらから